>

あぶぶろ



今夜の米はひと味違うぜ!!。

というわけで新潟の某氏より米が送られてきた。
ありがたやありがたや。
今夜は白米じゃ。






本当に今夜のご飯であります。






家を出る前に、お婆ちゃんに今日の米は新潟から送ってきたものをと頼んでおいた。

うちが家に辿り着けるのは日付変わって1時くらいなんですけどね。
そこからすぐにRO繋いでみて狩り状況確認して、ってどんだけ廃やねんと。
そこから狩りなければご飯&お風呂タイムとなるわけです。
やっぱご飯を本気で楽しみたいなら、ゆっくりじっくりお風呂を満喫してからに限りますな。
ああ・・・今日の夕食は楽しみだ。







これでカレーとかだったらどうしよう!!

コメント

とりあえず赤飯にしようぜ

  • 2007/09/26(水) 01:11:14 |
  • URL |
  • ずっと好きでした。 #-
  • [ 編集]

赤飯はないわぁ・・・w
栗ご飯大好きなんでそっちの方向でwww

  • 2007/09/27(木) 01:59:39 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

