>

あぶぶろ



伊豆の中央←集合場所。

ラグくじ始まりましたね!
うちは癌畜じゃないので勿論やりました。
いやあ、こんなに勝ったのは初めてのことですよ・・・。
VCのノリは凄いな!
繋いでてくれて良かったよ!!
そんなわけでちょこっとゼニーも潤う。





そして伊豆。





当然アイテムが出ても取りに行かねばならないわけで・・・。
受け取りNPCがいる伊豆に行ってみると、やはり同じような境遇の人たちが同じ方向を向いているわけです。


ああ、この人たちはみんな仲間なんだなぁ。


と、感慨深く感じたとかそうでもないとか。
そんな連中の中に知り合いを見つけた時はどうしていいものやら!w
元気そうにやられてたので良かったです。
うちのLvが追いついたらケンセイと組ませてくださいw






さて、明日から窓手再開であります。

コメント

カタコンでぼくと握手だ><

  • 2007/09/29(土) 08:54:25 |
  • URL |
  • みんつ #-
  • [ 編集]

DL様を見かけたらLPを敷きたくなるセージはうちだけじゃなかったはず・・!!

  • 2007/09/29(土) 14:21:33 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

そのままアリーナ前→で私と握手!

  • 2007/09/29(土) 18:01:31 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

