>

あぶぶろ



その時、教授は窓手で倒れたまま・・・。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。
面白いですね!!
今回も笑わせてもらいましたよ。
新人さんが大豊作でまた次回からの選手権も楽しみであります。
次回もVC繋げながら見たいものだ!!






そしてリアル。






10月はすっごい忙しい。
色々と仕事をふられて、それが全然終わらないんだなぁこれが。
何とかしないと・・・って思ってるんだけど簡単には終わらないものばかりで。
というか・・・。
他の人にももっとふってくれたら助かるのになぁ!!

そういえば土日月と3連休らしいですね。
うちは・・・土日仕事でGvGも出れずに、月曜にやっと休みであります。
何しようかねぇ。
どっか出かけようにも月曜は人が多そうだ。
火曜日も休みだから・・・って!?







火曜はメンテだから外出だ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

