>

あぶぶろ

スポンサーサイト


プロ南では教授は人気者になれるらしい。

教授で狩りにつれてってもらいました!
ラ○カケンセイにくっ付いて。
というか吸い付いて・・・。
ありがたやありがたや。
敵にタゲられた時にどうあがいても倒せない教授に軽く戸惑いながらも美味しく稼がせてもらった!
ほんと助かります!!





あと、うちはチキンなのです。





今更ですけどね。
臨時とかで入ってみたいのがあっても入れません!

今日だってかにたまが見つけてくれたんだ・・・。
ガリオン狩りで教授探してた臨時を。
うちはヘタレだった。
色々と理由つけては入らず、そのチャットが無くなってから入れば良かったと後悔するとかなんてチキン。
しかも後から知った事実だけど、その募集してたケンセイが知り合いだったとか。
ほんと入っておけば良かった。
だって知り合いだったら失敗しても・・・良くは無いけど気が楽だ!
まぁ練習ってことで。






あとちょぴとも行きたい。
というか、眠たいから何書いてるか分からないけど読み直さずにOK。
スポンサーサイト

コメント

うちも、低レベル教授はなかなか入りづらかったけど、何回か臨時勇気出していけば次からはWISがきたりするよ!!
南にたってるだけでwww

  • 2007/10/06(土) 03:50:06 |
  • URL |
  • おきた #-
  • [ 編集]

行こう!
行くんだっ!
ABさんはいつだって人気者だよー(´ー`)y-~~

  • 2007/10/06(土) 08:18:07 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

>おっきー
分かってるはずだ。
♀教授と♂教授の差が激しいってことを!!

>ちょぴ
ちょぴは人気者なんだから参加しにきなさい!

  • 2007/10/06(土) 22:34:25 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

