>

あぶぶろ



モーニングコール。

起こしてもらっちゃった!
というのも22時前には寝てたんですよ。
ROにも入らず、今日はずっと読書。
『福音の少年』
かなりのお気に入りでございます。
12月にまた新刊がでるってことで楽しみだなぁ。
ああ、起こしてもらった話でしたな。
ええ、寝てたんですよ・・・。





明日6時には家を出なきゃいけない。





仕事だからね。
だからお風呂入って寝なきゃいけないんだけど・・・。
今日の睡魔は強すぎた。
読み終わった時点で睡魔が襲ってきた。
それまでは全く姿を見せなかった敵がいきなり現れたわけだ。
ROに逃げる暇もなかったね。

んで寝てしまったわけだけど。
こんなこともあろうかと、携帯アラームを23時にセットしておいたんだよ。
だから大丈夫って安心して寝てたんだ。
そしたら・・・。

マルの電話で0時半くらいに起きました。








危ないとこじゃった・・・。
ほんと助かったわぁ。

コメント

いとしのマルからのry
日曜はうちがしてあげるね☆(←迷惑っこ

  • 2007/10/10(水) 15:57:43 |
  • URL |
  • 彪牙 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

いやぁ、本当にマルからの電話は助かった・・・。
日曜の夜にうちが居なかったら是非電話してください!!!

  • 2007/10/11(木) 10:21:39 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

