>

あぶぶろ



今日と同じ明日。

変わり映えのしない日々に虚しさを感じる。
ツクツクボウシの鳴き声に夏の終わりを悟る。
今は常に過ぎ去っているのに、自分はとり残されている感覚。
何か変化が欲しい。
この停滞した毎日に躍動が欲しい。


悩んで悩んで。
出てきた結果。


「・・・モンク作りたいかも。」


そしてそれは一瞬で消えた。

だってねぇ。
1から育てるのって、もう面倒なんだもん。
Lv99で最高だった時なら、まだ育成欲もあったかもしれない。
けどさ、今は転生した人たちがごろごろといるじゃないっすか・・・。あれだけ見てると「あそこまで上げれるわけないって」って思うわけ。
かと言って、チャンピオンや高レベルモンクが大勢いるGvG事情の中で、うちが今更低レベルモンクをやりはじめるってのもどうかと。

転生しちゃうか!
と思ったこともあるんだけどね。
しちゃうとゼニー稼げるキャラがいなくなっちゃうし、何よりそこまで必死にLv上げできるとは思えない。
結局今のステより下がったままの転生職ってことで終わっちゃいそう。

ゼニーないと新キャラとか不可能っぽいしね。
なんせ作るならGvキャラしか嫌だからなぁ。狩りステキャラはもう育てるだけの気力がないの・・・。狩り・・・してないし・・・。



まぁまったりと修道院行ってます。

ROネタ書いてもさ、もう変わり映えしてないよね。
だってROで行くとこって修道院くらいだかんね。しかもソロで。
って修道院なら普通ソロか・・・。

修道院行ってても、SPの回復中とか安全なとこで座ってるんだけど、その間リアルの方は本読んでるからね。
いつの間にか読書の方に熱中しちゃって、はっ!と気がついたら死んでましたってこともある。
修道院は嫌いじゃないんだけど、というか、今のROで一番出向いてる狩場だけど、それでも本の方が魅力的なのかな。

そんなわけで、何かやり応えのある職を考えた末のモンク育成。
結局面倒になってしまって中止するけど、「何か新キャラ作るかな」って思っただけでも成長している・・・いや、廃退か・・・。


兎に角。

いつもと変わらず。

コメント

ちょぴなんか、
城でソロ狩り(ノノ)

臨時ないんだもん('A`)

  • 2005/09/02(金) 23:06:50 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

拳なら貸せるぜ。
・・・Agiにしないか(´・ω・`)

  • 2005/09/03(土) 07:58:01 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

さぁ、君もヨーグルティングへ!



なにあれ、もう飽きたし。
ただのクリックゲーじゃねーか!!

  • 2005/09/03(土) 08:23:22 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

誘ってくれれば行くのにw

拳貸してもらう前にゼニー返さないと・・・(ゴメンネ;

ヨーグルはすぐ飽きるらしい。やってる人が「もういい」って言ってた;

  • 2005/09/03(土) 21:46:58 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/85-a028318f
