>

あぶぶろ

スポンサーサイト


10/14 GvG 【FFFRBH vs 鏡花ぷいにゅ】

同盟名に悩むけど、まぁ分かればOKってことで。
今回のGvGは朝からのリアル事情で草臥れてましたよ。
エヴァ見るのに4時間かけて往復とか・・・。
映画で2時間。
食事で1時間。
7時間とか・・・。
でもまぁ久しぶりのGvG。
頑張りました。






今回もFF同盟さんと合同!!






うちはFF同盟さんと一緒にGvGするのは初めてですよ・・・。
今までに2回あったみたいですけど、うちは両方とも仕事だったから。
一緒にやってみたかったんだ!
やっと念願かなった!!

そんでもって今回の作戦はこう。
C2放棄の噂が濃厚だったので「それならC2貰って温まろう」ってことでC2狙いへ。
うちら防衛始めたら攻められる可能性が高いだろうってことで防衛GvGの予感でありました。
まぁ実際は放棄されていて、その砦を美味しく頂いて、ってまでは会議どおり。
その後は指揮に従って流動的に!!


そんなGvGのSSをダイジェストで!!!!





     071014GvG-1.jpg


     071014GvG-2.jpg


     071014GvG-3.jpg


     071014GvG-4.jpg


     071014GvG-5.jpg


     071014GvG-6.jpg






こんな感じ!!!








さてさて。






C2放棄されてたのでそのまま防衛してたわけです。
どこも攻めてこないみたいで、暫くは防衛配置とかを話し合ってましたね。
元の城主だった鏡花ぷいにゅ同盟さんがB3だったかな、何か護ってるっていう情報をゲット。
どうしようかなぁ・・・って。
C2優先は決定で、遊撃だしてみようかってことに決定。
それでFRとバルサンがメインで攻めることに。

B3。
堅かったですね。
前衛陣はちょろっと抜けれるみたいなんですけど、ちゃんと対処されてました。
ER前に待機してるわけですけど、同じマップの後方で復帰阻止できるってのは便利ですね。すぐに突撃できるし。
うちはLP張られるの待って突撃。
一度だけADSでごり押しできてロキ冠落とすのに成功。
だけども崩す前にもう別の人が入ってました。
速度P使って抜けて見ようにも、ロキの奥にはADSとか阿修羅とか・・・。
うちには耐えられない・・・!

攻めあぐねてました。
21時50分過ぎて、LPでてロキ雷鳥の周りを少しだけ崩せたかなぁって感じ。
それでも奥は全然で・・・って、あれ、エンペ割ったんじゃね!?

すぐさまFRとFLのマスターが突撃!
ER防衛が全く整ってないとこでEmCが通る。
後2分を切ったとこぐらいでFLがエンペ破壊!!

最後はなんかあっという間でした。








GvGに参加された皆さん、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

