>

あぶぶろ



新パッチきましたね。

イフリート。
強いですね、ほんと。
面白いくらいに転生オーラがバッタバッタと。
周りの普通の敵も強すぎて、生体3Fよりきつい狩り場じゃないかと思う。
まぁ楽しいからOK。
あとボス強化でオークロードにすら何度も倒される始末。
なかなか楽しい世の中になったものです。






そしてリアルでは明日の朝っぱらから会議が・・・。





うう・・・。
まだ何もやってないから今から資料作らなきゃ。
なんとか3時間は寝たいなぁ・・・。
明日は朝から23時半まで勤務だし、睡眠だけは何とかとらねば。






というわけで。

コメント

イフリートいいなぁ、、、
俺もみたいよぉ><

  • 2007/10/24(水) 02:51:20 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

トール火山実装されたんだ・・・今度連れてってもらおう~☆
というかPCリカバリしたらインストールできなくなった件について・・!何度も何度もダウンロードし直したけど解凍のところで失敗を繰り返す><

  • 2007/10/24(水) 12:59:02 |
  • URL |
  • さり #-
  • [ 編集]

>なぎ
見に行けばいいじゃないか!
テレポ連打じゃないとたどり着けないがww

>さり
生体3Fよりカオスだった気がする。
でもその分たのしかったよ!ww

  • 2007/10/25(木) 00:36:05 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

