>

あぶぶろ



命の雫。

すまん・・・。
題名に深い意味はないのだ。
ただ単に・・・・・・。






お茶が無い・・・。






会社から帰宅してご飯を食べてたんだ。
当然喉が渇いて冷蔵庫を開ける。
・・・あれ?
お茶が無いじゃないじゃいか!!

うちは飲み物がないと食べれない人。
それもお茶が大好きなんですよ、これが。
いつも烏龍茶を置いてるんですけど、どうやら妹夫婦が飲みやがった様子。
むぅ、これはいかん・・・。
他の飲み物は・・牛乳はちょっとどうかと・・・。
さすがにご飯後の牛乳を楽しむ気にはなれない。
どうしよう・・・どうしよう・・・・・・。







というわけでコンビニへ行ったのでした・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

