>

あぶぶろ



休日なのに何も無かった。

そう。題名の通り。
今日は休みだったんで色々とイベントが起こるんじゃないか、なんて期待を少しは抱いていてもいいと思わないか?
まぁそんな幻想を抱くような人生を歩んできてたわけじゃないけども。
それでも何かしら楽しいことがあって欲しかった・・・。
起きたら昼前。
キャストパズルを買いに行く。
ご飯を一人で食べる。
オイル交換しにいく。
家帰ったら睡魔に襲われ負ける。
気がついたら21時ですよ。
こう・・・なんというか手応えが・・・・・・。






ラグくじきましたね。





うちはラグくじのおかげでGvGが出来ていると言っても過言ではない。
・・・認めたくないけど事実だ。
今回もラグくじ来なかったらGvG出来ないというか、クリエだしても何も出来ないというか・・・。
ふぅ。
リアルマネーの使い方も考えないといけないな。

そういえばCDも買ったんでリアルマネーが・・・。
本を整理して売ろう。
そんでお金を作ろう。
そしてラグくじしよう。
うん、そうしよう。
・・・。






とりあえず岡崎律子で癒されよう・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

