>

あぶぶろ

スポンサーサイト


10/28 GvG 【MMFB】

題名の通りでございます。
MMFB・・・謎ですね。
つまりはGvGを前にしてムーンシャインさんとラビリスさんと一緒に戦うことになったと!
前回までFF同盟さんと一緒してたんですけど、今回から別々に戻ろうってことで。
とても楽しかったです。別に仲が悪くなってーってわけじゃないんでこれからも何かと一緒しましょう!!
そんなこんなで今回も楽しみ!
ムーンシャインさんとラビリスさん。
今回を機会に仲良くなれたらいいですね!!





というわけでC2防衛から。





リセットに動こうか、って案も出てたんだけど折角同盟組むんでじゃあ護ってみようってことでC2スタート。
今回はFRマスターとDICEマスターが不参加ってことで、こちらからはBH、Ambの2ギルドが同盟。

鏡花CS同盟さんが攻めてきましたね。
今回は本当に何度も何度も裏EmC決められましたよ・・・。
最初からそれを狙ってのギルド使用だったと思われたんだけど、その対応が全くできなかったですね。
色々と忘れてました。
負けた戦いは大いに反省できるので次回に活かしていきたい!



まぁそんなこんなで。






   071028Gv-1.jpg


   071028Gv-2.jpg


   071028Gv-3.jpg


   071028Gv-4.jpg


   071028Gv-5.jpg


   071028Gv-6.jpg








ごめん・・・全然良いSS撮れてなかった。






思った以上に懐かしいメンバーと一緒にGvG!!






うちが初めてGvGやったギルド「twilight」。
そこのメンバーが4人もいましたよ・・・!!
そして元南の住人たちも!
こちらも一緒にGvGするのはFTぶり!!
ほんと久しぶりに一緒できて良かったぁ。
でも・・・。
うちのGv準備が遅れたがために、Gv開始前にゆっくり話せなかったことが後悔。
前日に準備しておけばよかった・・・。
また一緒に遊びたいなぁ。

C2防衛。
こちらはもう裏EmCの一言ですね。
それを全く防げなかったからなぁ・・・。なにも言い訳できない。
そちらの対処方法を考えておかないとキツイですね。
あとは罠が活躍できるんじゃないかと。

裏EmCとWizくらいでの献身EmCだったかな、それが重なって耐えれずに落城。
取り戻しに向かうけどもちょっときついなぁ、ってことでBを2砦いきましょうってことにすぐ決まる。
偵察の末、B1とB2へ。

2ギルドずつ分かれて向かいました。
うちはBHに居たのでB1へGO。
B1を非破壊で護っていたのは・・・FF同盟さん。
うちら人数多かったので一気に崩すことに成功。取り戻しには来なかったみたいでB1は安定へ。
VCではB2が厳しいって内容の会話が飛び交う。
鏡花CS同盟さんもB2へきてたみたいですね。

エンペ張り付いたものの相手の人数の方が多い・・・ああ、エンペ割れた!どこだ!?




こたつねこwwwwwwwww




ってことでVCが最高に盛り上がる!!!
さすがは某あの方であります。
ここぞって時にやってくれる!!ヽ(´▽`)/

というわけで時間が来てB1・B2の2砦です。
お疲れ様でした!!!





久しぶりに一緒にGvGできた懐かしい仲間たち。
今週1週間はIRCでもVCでも宜しく!!






そして今後も仲良く宜しく!
スポンサーサイト

コメント

odin初の3ギルドによる同盟。
twilight + AT + N○VA。
覚えている人はもう少ないでしょうかねー

あのころは10人程度でもう中堅でしたからね。
なんだかんだでGvG実装してから4年以上ですか

さてIRCの方ですが、仕事が立て込み
毎日帰宅時間が次の日回っていて、
全くinできない日々が続いてます。
うーん残念。

また戦場で会いましょう

  • 2007/11/01(木) 00:34:48 |
  • URL |
  • ひより #ukECFFN.
  • [ 編集]

懐かしいですなぁ。
あの頃からの知り合いで今も元気にGvGしてる人はとっても貴重ですよw
IRCとかで絡めないのは残念だけど仕事ならしょうがない!
またエンペ横で会いましょうwww

  • 2007/11/01(木) 02:04:38 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

