>

あぶぶろ



今日は無理。

きっと面白い内容になるに違いない。
・・・そう思っていた。
いや、確かに面白いのかもしれない。
色々内容てんこ盛りってやつで、かなりいいんじゃないだろうか。
浅く、広く。
色々と知れて楽しいのでは・・・?
―――なんて考えていたのに。
今では後悔している。
まさかこんなことになるなんて・・・。


今日はGvGありましたね!
本日はソロで砦まわってたんです。
所謂「ウォッチャー」って奴ですな。

楽しかったですよー。
いろんな防衛見て、いっぱいSS撮って。

・・・その結果。
日記に載せるSSが膨大な数に・・・。


挫けそうというか。
今日はもう無理だと悟ったので明日の日記に書きます。

見てくれた人ゴメン!

普段のGv日記に載せてたSSもけっこうな枚数だと思ってたのに。
全然違うよ・・・。

まぁねぇ。あれだけ回ってあれだけ撮れば、この結果は当たり前か。
仕方ないね。
でも書く時の手ごたえはありそうだなぁ。

時間とかも書いて流れに沿って書こうと思ってます。


明日には載せるんで!

コメント

前にも明日書きますで
書いてないのあったような。

今回はちゃんと書いてくれるのかな^-^

  • 2005/09/05(月) 00:22:15 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

^-^;;

  • 2005/09/05(月) 03:07:09 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/87-be62ab2b
