>

あぶぶろ



GvG 9.4 ウォッチャー

さて、早速ですがGv日記いきましょう。
SSにアイコン合わせると時間と砦を表記するようにしたんでー。
時間の流れとかもわかりやすい・・・かも。



今回はうちの接続も低いため傭兵先が無いままのスタートになりそう。
それなら「あの感動を再び!」って感じでウォッチャーすることにしました。
ニギさんに返す予定だったゼニーで白ポをまとめ買いして準備。
さぁ、色々とまわってみますか!


9/4 GvG開始。

まずは砦を落としてみようじゃないか、ってことで放棄っぽいB3へ。

19:59 B3


 旗は「Fairy Tale」
 FMF同盟なんで放棄だろうってことでGO!
(FMF同盟:FrozenRay、DICE、Mist Wings、Fairy Tale)
中に入ると誰もいない。
エンペ部屋へ向かうにつれ何人かのレーサーとすれ違うものの、何のいざこざも無く一路エンペへ。

20:02 B3


 エンペへ張り付いて叩くも、所詮はケミ。
 割ったのは有名レーサーギルドの「Not Found」
もう無理だってことで別の砦へと。
目標は防衛していて、更に激しく戦っているであろうB4!

20:04 B4


 B4は「Freewheeling Life」FF同盟。
 BH同盟と戦闘中です。
(FF同盟:フΞ‡リノ├⊃□〒冫、Freewheeling Life、熊猫フィルハーモニー♪、+ yggdrasil +)
1マップ入り口を小規模な封鎖。
SGに耐えて中に入ったら後はクロークの出番。先を目指します。

     20:06 B4


     20:07 B4

「Ambivalence」が封鎖しながら「BraveHeart」が突入しようとしてるとこでした。
右のSSの封鎖を突破したのですが、大人しく座っていたらLA阿修羅されました・・・。
結局落とせなかったみたいですね。

そしてうちはブリトニアに別れを告げる。
目指すはうちが何故か気に入ってる「でこぼこ同盟」のV3!

     20:11 V3


     20:16 V3

入ったはいいものの、色が攻めつつ封鎖してました。
ソロでかなうわけも無く、あえなく倒される。
後から気が付いたんですが、最近出会わなかった知り合いが声かけてくれてます。嬉しかった!

お次はC4。
FMF同盟がとってるってことでお邪魔することに。

     20:18 C4


     20:19 C4

1マップに全員いるかのような・・・。
うちに気がついた親切な人たちは攻撃をやめてくれたものの、普通は排除しますわな。
あっけなく退出。

そして今度はルイーナへ。
L3。NT同盟が絶賛防衛中!

     20:25 L3


     20:25 L3-2

1クリックで抜けれるものの、本当に一人っきりだったので弄ばれるかのように叩かれる・・・。
NT・・・良い仕事しますよ。

だって・・・。

20:27 鍛冶屋


 いつの間にか壊されちゃった・・・。
ソロのときの修理屋までの道のりは泣きたくなりますな。

何とか復帰をして、お次もルイーナへ。
防衛してそうなL4へ向かうと。

     20:31 L4


     20:35 L4

「-  -」防衛で、CSが攻めてました。
1マップの封鎖は激ラグにより抜けれたものの、3マップの封鎖でどうすることもなく倒れる。

お次はまたまたフェイヨンへ。
C2の前にRd同盟が集まっていたのでC2へ。
(Rd同盟:Raison d'etre、bleu de vant、スマイル軍団。、Lost Soul)

     20:39 C2


     20:41 C2

砦の主は「ヽ|・∀・|ノ」ってとこ。
歩いている途中に「Lost Soul」がエンペを割る。
うちも防衛を一目見ようと、もう一度C2へ向かいます。
クロークとラグを使いこなし、ゆっくりとエンペ部屋を目指す。

20:51 C2


 クローク最高!!
 途中に何人か人はいたんですが、サイトとルアフに出会うことなくやり過ごす。
重すぎて、数歩も歩かぬうちにこのまま戻されました。
まぁ目標の防衛ラインまで行ったのでOKと。
次はC1!
旗はEVE同盟の「EVE」(EVE同盟:EVE、月と銀色と夢のかけら)

     20:57 C1


     21:00 C1

闇夜同盟と激しい戦いを繰り広げてました。
(闇夜同盟:闇夜に烏、∮蒼流、ASTERISK)

     21:00 C1-2


     21:00 C1-3

闇夜同盟がかなり奥まで攻めてたみたいです。
うちも封鎖を抜けることができず戻る。

またまたC4へ。
今度は防衛も整って、しかも暇してるだろうと予想しての挑戦です。

     21:03 C4


     21:06 C4

見つからないように、ゆっくりと壁際を・・・。
見つかって阿修羅を撃たれるかと思うと、それこそ生きた心地が・・・。
そしてついにWP防衛へと辿り着く!!

21:06 C4-2


 今までの苦労を心に。
 大声でうちが来たことをアピールし・・・終了。
ああ・・・でもすっきりしたぁ。
そのままC5へ。

21:12 C5


 丁度入る前に砦が落ちたのかな。
 城主は「Stay free」VG同盟。
(VG同盟:Victorious Glory、Ⅴictorious Glory、Stay free)
何故か一番最初に入ってしまって、そのまま何も出来ずに帰還。

ルイーナへ戻り懲りずにL4へ。

     21:18 L4


     21:18 L4-2

「-  -」が防衛中で鏡花同盟が攻めてました。
(鏡花同盟:鏡花水月 、ψ 天下布武 ψ)
鏡花同盟からは攻撃うけることなくエンペ部屋へ。
着いたはいいけど・・・ウォーターボールがこんなに凶悪だとは・・・。
耐えることも出来ずに戻る。

最後はブリトニアと決めてたのでゲフェンへ。
まずはBH同盟と交戦していたB4・FF同盟へ。

     21:22 B4


     21:22 B4-2

1マップに人はいるものの、入り口はいって視界にはいない。
クロークでやり過ごしながら無事2マップへ。
そこで・・・ソルジャーガーディアンと激しい戦闘が・・・。
く・・・やつめ。アチャと違ってクロークがきかねえええ!!
死にそうになりながらも、何とか撒いてWP防衛へ突入。

     21:24 B4


     21:24 B4-2

ロキとかあったものの、肝心の人が少ない。
別働隊がどっか攻めにいってたらしいと中の人から。というわけでちょっと奥までいけたけど、そこで終了です。

お次はB3。旗は「Mist Wings」FMF同盟。

21:29 B3


 どうやらC4防衛しながらの2砦狙いで取ってたみたいですね。
 色とCS数PTに攻められて非破壊に持ち込まれた様子。
そして、ここで今日一番のうちの戦いが始まる・・・。

21:33 B3


 むぅ・・・。この位置。
 あそこ通らないといけないけど、常にサイトをやってます。
何とかサイトの無い時にやり過ごそうかと思ってたんだけど・・・。
個人が凄いのか、CSがきちんとしてるのか。
常にサイトが出てるんですよね。人がいてもいなくても、サイトだけは絶対に欠かさない。
感心すると共に、うちも諦めて戦闘することに!

     21:35 B3


     21:36 B3

フェアリーはうちのです。
すぐさま召還して踊の方をどうにかしようと思ったんですが・・・。攻撃がケミにいっちゃった!!
重いながらも白ポが発動し、うちも死にはしない。
このまま白ポが尽きるまで戦うのかと思っていると・・・。
実に久しぶりになりました・・・。同期落ちに・・・。
入りなおすとセーブポイントでHPも残っている。ここは引き分け! ってことで・・・。

次はB2。

21:42 B2


 旗は「Beyond the Sky」。
 中に入ってみるとCSが防衛中。
しかし、これも入り口入ってすぐに人がいなかったため、クロークで何とかやり過ごす。
途中見つかって追いかけられたけど、ラグのおかげで命拾い。

21:45 B2


 こそこそとエンペ部屋へ。
 人がいたのは1マップのみで、2マップは完全無人でした。
そしてわくわくしながら突入!
・・・こうきちんと並んでると妙な迫力も加わるよね。

     21:45 B2-2


     21:45 B2-3

これでも1PTか2PTは他の砦に出かけてるんだろうなぁ。
ロキの中は無人だけど進めず。
魔法が厚いのか、ハンターとかの遠距離物理か。うまく歩くことも出来ずに終了。

最後はB5のレースへ。
入ると同時に落とされるものの、諦めずゲフェンからハエを駆使してもう一度突撃。

     21:53 B5


     22:00 B5

大人数とラグで、防衛もなにもない状態。
それでもフミキリがかなり粘ってそのまま取得。
そして22:00。
お疲れ様でした。



今日のGvはこんな感じで色々まわってました。
大きな同盟を狙って見てたんだけど、1マップ入ってすぐのところに監視の人とかって普通いないのかなぁ。けっこう簡単にクロークまで持ち込めたから入りやすかったです。
まぁソロだからね。
入っていってもどうにもできない、ってのもあるんだけどね・・・。
まぁ今日は楽しめた!




書くの・・・ほんと・・・疲れた・・・。

コメント

がんばりすぎだーよ。
重くてなにもできなかった^-^

  • 2005/09/05(月) 12:59:19 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/88-76add65c
