>

あぶぶろ



外は嵐!

GvGお疲れ様でした。
うちも仕事しながら応援しておりました!!
次回は参加できます。





さて・・・。





もう仕事の時間終わってるんですけど、ちょっと残業しようかと。
帰っても誰にも文句言われないんですけどね。
調べてる法規制調査の良いサイトをついに見つけたので、今のうちにやっておきたいと!!
まだみんなVCに居るだろうから盛り上がりたかったけど、そんな理由で帰れないなぁ。






まぁ明日から3連休であります。
今日くらい残業しても罰は当たらないだろうて!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

