>

あぶぶろ



会社見学であって休日出勤にはならない。

休日ですけど会社へ。
ちょっと大き目の整備が行われるので見学ってことで。
おっきなバーナーです。
3メートルくらいの火柱とかあがってました。
その下でスプリンクラー回して、土台が溶けるのを防いだり。
・・・って謎ですね。





そしてRO。





最近は教授で棚7とかいってます。
仲間内で3,4名はメンバー揃ったりするので楽しくやれてる。
今日は久しぶりに昔馴染みとやったり。
やっぱ臨時はいろいろと懐かしいなぁ。

そして蜃気楼。
81↑の時間が合わなかったので61↑に参加。
すんなりクリア。
PTに何時ものメンバーしか残らなかったのには笑いました。
これだけで100ポイントなんですね。
@9回でC帖じゃないか・・・。







そして明日も休み。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

