>

あぶぶろ



今更ながらにハマる。

さて、休日2日目。
今日は色々と忙しかったなぁ・・・。
子守とか・・・。
珍しく3連休なので、最後の明日は何か思い残すことなくやりたい。
朝から動くためにも今日は早く寝なければ。





というわけで。





1:45の蜃気楼なんて無理ですよ!!
って感じで落ちました。
ちょぴは廃です。
いちよんも何だかんだで付き合い良い人です。

61~80の蜃気楼に一人で参加してみたんですけど、これがなかなか面白い!!
そりゃ81↑のような1マップからのトラップとか危険はないですけど、知らない人とわいわい狩りってのも乙なものだなぁと。
教授ってことで塔にはいってすぐに拾ってもらえたし。
結局、最後の怨霊に全滅させられたけども楽しかったので次の時間もトライ。
おもしろかったぁ!






というわけで明日も。

コメント

廃人生活もほどほどに・。・

  • 2007/11/22(木) 01:39:08 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

ほんともう・・・ね。

  • 2007/11/22(木) 07:54:30 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

