>

あぶぶろ



Flying。

『神童』。
好きなんですよ、この漫画。
映画化してるのは知ってたんだけども、当然のようにうちの付近ではやらないわけです。
そんなもんなんでDVD化をまっていたわけですけど、ついに21日にレンタルリリースと共にDVD化!
というわけで借りに行ったわけです。





ああ、それなのに・・・。





なんでだ・・・。
開店時間の10時にダッシュしたはずなのに、どうして「貸し出し中」になってるんだ・・・。
昨日か!?
フライングか!!?
せっかく早く起きたのにこんな仕打ちか!!

そして2件目へGO。
・・・当然のように「貸し出し中」。
世の中まちがってる。

そしてうちはハリーポッターを借りて帰りました。







なんでだ・・・。何で「返却済み」の棚のとこに今日レンタル開始のハリポタがry

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

