>

あぶぶろ



わかるだろう?。

はーい、良い子のみんなぁー!
今日も元気にROプレイしてるかなぁ?
今日は先生がひとつクイズだしちゃいたいと思います!
意味不明なクイズだと思うけども、きっとここを見てるみんななら分かるはず!!
最後にひとつだけヒントを書いておくね!





小さな恋さんは本日お休みでした。





職種は違うけども同じ交代勤務の友達と昼ご飯を食べにでかけていました。
この友達は小学校からの同級生。
今でも休みが合えばよく遊んでます。

先週の日曜日もこの友達と夕飯を食べに行きました。
GvG前に焼き鳥屋へ。
危うく遅刻でした。
そこで友達がお金を忘れてきてしまったので、清算のときに3千円貸したのです。

その3千円が今日返ってきました。


さて、小さな恋さんはその場でその3千円を使ってしまったのですが、
いったい、何に使ったでしょう!?








ヒント:そこはコンビニでした・・・。

コメント

酒でも買ったのか。

  • 2007/12/04(火) 18:55:08 |
  • URL |
  • ずっと好きでした。 #-
  • [ 編集]

昨日元気なかったからねぇ・・・。

一日一回のアレですね!

  • 2007/12/04(火) 19:34:21 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

っ癌ガチャ

  • 2007/12/04(火) 21:21:28 |
  • URL |
  • エヴァン #sLDFZvLk
  • [ 編集]

どんだけ!?

  • 2007/12/05(水) 00:58:02 |
  • URL |
  • みんつ #-
  • [ 編集]

あんたは間違ってないYO!!!!

  • 2007/12/05(水) 05:34:14 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

アレに変えて、アレやったんですね

  • 2007/12/05(水) 07:49:03 |
  • URL |
  • ふぇりす #-
  • [ 編集]

ま た 執 事 プ レ イ か 

  • 2007/12/05(水) 10:36:32 |
  • URL |
  • kk #-
  • [ 編集]

募金。
・・・某社への。

  • 2007/12/06(木) 00:53:13 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

ええ、某社への募金でございますね・・・。
確かに何も見返りは 無 か っ た ので募金でございますね・・・。
ふぅ・・・。
さすがにボーナスは使わないから!

  • 2007/12/07(金) 02:02:08 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

ボーナスも使うのか~さすが!

  • 2007/12/08(土) 15:08:00 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

