>

あぶぶろ



イラスト書いてもらった!!。






うおおおおおおおおおお!!!!!!!





同盟メンバーのお一人にイラスト書いてもらっちゃった!!
今までお二方に書いてもらったことがあるけども、今回も素晴らしい作品であります。
いち早くmixiトップ絵にしてGメンバーに見せたら「書いてくれ!」っていう注文が殺到!
なんだか大変な事になって申し訳ない!
だけどみんなが言う気持ちも分かるんだwww

ほんと凄いお気に入り!
ありがとう!!!













     大きいちいこい(頭悪いほう)





凄い気に入ったwwwww


コメント

こちらこそ

描かせてくれてありがとう(ノノ)
気に入ってもらえたし、皆にも楽しんでもらえたので、とっても嬉しかったです!
またよければ描かせてね(''*

  • 2007/12/07(金) 03:13:23 |
  • URL |
  • ぽんず #tHX44QXM
  • [ 編集]

やばい。ABさんの核心をついている!!
そしてカワイイ…。

  • 2007/12/07(金) 09:15:36 |
  • URL |
  • みんつ #-
  • [ 編集]

まほーつかい大好きあぶさんは、
きっとMVPcもzにしてしまうんだろうなぁ
・・・良い画だと思います

  • 2007/12/07(金) 21:33:04 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

ぽんずの人気に嫉妬!!
何気なく「うちも書いてぇw」って言ってたのを覚えててくれてありがとうw

もう一回くらいなら引いてもいいと思わないかい?

  • 2007/12/08(土) 21:30:00 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

