>

あぶぶろ

スポンサーサイト


12/9 GvG 早退。

GvGお疲れ様でした。
うちは題名どおり、そして先週と同じように、21時半に終了して仕事へ・・・。
最後の30分に居ないとかクリエとしてどうなの!? って感じであります。
だからー、ってわけじゃないですけど経費もらいませんよ!
自分で納得いかないんで。
それでも削減せずに火炎瓶を投げるのはクリエ心というものでしょう。
さて、家に居ないんでSS無いわけですけど、簡単ながら文章でチラッとGvGを振り返ってみましょうか。






というわけでB5。






鏡花ぷいにゅさんが防衛してましたね。
うちらが攻めた時にはぷいにゅのマスターさんが戻ろうとしてたのかなぁ。
あれを防げなかった。

エンペR前に集合するんだけども、あっちは3マップの妨害とか復帰妨害とかガンガンしてくるわけです。ここらへんは人数にも寄るんで、それだけあちらの同盟に勢いがあるってことでしょう。
個々も強いんでその妨害がキツイキツイ。
うちが何時もチェックしてる某クリエさんが我々の中央で暴れまわる・・・。
同じクリエで、あの人が一番やっかいなんだよなぁ。
あれでミョル持ってたら手が付けられないな。
集合地点の妨害にクリエが混じってるときは、ADSで落とすの諦めてアコ系さんはニューマばらまいた方がいいかもね。前衛は凍らせて阿修羅で。というか、ゴス持ってない人が前に出てこないだろう・・・?

2・3度の攻めで見事にLP決めたりもするけども対処早くて攻めきれず。
そんな時にNSKM同盟さん登場。
小競り合いがあったものの共闘の格好に落ち着く。
攻めが数でも上回って、ロキ破壊に成功してエンペ周りの乱戦へ。

うちも前線へ進みながらADS範囲内の教授・冠をまず落とす。
あとは相手クリエなんだけど、あっちはゴス持ちが多いんで名前チェック。チェックしてない名前なら、ゴス持ってないはず、と信じて即ADS。重くて動き辛い場合は白ポも出ないんでゴスに構わずADS。前衛は阿修羅に任す。
そして乱戦の最中、もはや神の域に達してそうなEmCが炸裂!

・・・LoRさんの!!

あのマスター凄いわ!!
エンペ後ろでEmCが成功。
更に乱戦状態になって結局・・・Fodさんで割れたのかな。
B5堅かったです。
NSKM同盟さんやウサカメ同盟さんが一緒じゃなかったら、3マップ妨害で散々な目にあって攻めるどころじゃなかった気がします。

他にはV3だったりB4だったり。

V3は、今度は共闘無しのNSKM同盟さんと競り合い。
ER防衛自体も堅かったけども、崩すことに成功してエンペを破壊・・・される!NSKM同盟さんに!!

B4はウサカメ同盟さんの防衛を突破してBHで破壊。
嫌な予感で即3マップに出てみると、ウサカメマスターさんがもう到着してる。
動かないからEmC詠唱中だったに違いない。危ない危ない。

そしてウサカメ同盟さんが撤退してからは鏡花ぷいにゅ同盟さんが登場。
防衛を崩され始めたくらいに21時半。
ここで仕事へ・・・。






お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

更新が不定期になってる件

  • 2007/12/21(金) 16:36:13 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

(2/20)

  • 2007/12/22(土) 14:23:13 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/12/24(月) 20:43:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

(4/20)

  • 2007/12/25(火) 09:36:29 |
  • URL |
  • みんつ #-
  • [ 編集]

(5/20)

  • 2007/12/25(火) 22:08:40 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

