>

あぶぶろ

スポンサーサイト


古本

部屋の掃除のついでに、もう読まないだろうと思われる本を売りにいきました。
引き取ってもらうだけでも・・・と小説も。結局200冊くらいになりました。(小説だけで101冊)
6400円ゲッツ。
・・・元手はいくらなのやら。


本が好きで本屋にはよく行きます。というか、週3くらいで行ってます。
別に買うものとかなくても本屋の空気と言うか雰囲気と言うか、なんとなく好きなんですよね。

最近はまって読んでた小説は田中芳樹の「お涼シリーズ」。
あれ好きなんです。

うち的には、やっぱり恋愛要素はかかせませんね。
それだけで本の面白さが左右されるとさえ思う。
漫画だって一緒なんですけどね。
色々ここに載せて、「自分も好きなんですよ!」って人を探したいんだけど、それを載せるとまたうちのイメージが・・・。

まぁどんなイメージもってるのかわかりませんけど。
元からこんなイメージだったらいいなぁ。
「カミングアウト」してるけど。

さぁ、今日は短くて更に急いでます!!
時間ありません。

実はGv日記書いてたんですが、ブログの会社であるfc2の様子がおかしく、画像の取り込みに時間かかる。

これは無理!!

ってことで、Gv日記は明日。
チャオ!
スポンサーサイト

コメント

十分日記としては長いほうだと思うが。w

  • 2005/06/20(月) 08:35:21 |
  • URL |
  • てい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/9-d0c798c2
