>

あぶぶろ

スポンサーサイト


PT狩り最高!

1本の矢は簡単に折れても、3本纏まるとなかなか折れない。
そう、まさに名言。
今日実感しました。
ずっとソロですぐに飽きてました。
たまにペアで城いくととても楽しく感じてました。
・・・そして今日。
3人で城行きました!
ああ・・・ROってこんなに楽しいものだったんですね。



ちょぴとそこのGMさんと城ご一緒しました。
話したことない人だったから、人見知りの激しいうちは心配だったんだけど良い人でよかった。
Wiz・プリ・WSの3人。
前衛・後衛・支援。
PT狩りって本当に楽しいですね。

9.10siro.jpg


 前衛いると安心して狩れますな。
 まぁデスペナとか関係ないんですけど、そこは気分で。
 プリは大変でしょうけど!
うん。
ほんと楽しかった。
これを機会に土日とか休日がとれた日は繋いでみるかな。
また誘ってやってください。
多分・・・いるので。



うーん。
楽しかったんだけど書くことも他にないなぁ。
あー、そうそう。
とりあえず1Mはいきますよ!

いやぁ。
梨買って来ました。
なかなかに良い梨を選んだとは思う!
あとは農家さんの愛情と、偶然という名の運で味がきまってくると。
きっと美味しいと思うけど、期待せずにまっててくれ。


修道院いってたんだけど、BOTの多さとドルの激しい湧きにすぐに飽きる日々。
そんな時にうちが行くところは決まってます。


   フローラ狩ってます!


ケミのプラントで使うための花集めですね。
スティルして倒してって感じで、音楽聞きながらまったりと。

なんかね。
必死にしてるつもりは全く無いんだけど、気がついたら花200個たまってましたよ、とか。
2時間とか過ぎてますよ、とか。
単純作業なんだけど、なんとなく、まったり、ぼーっと、って感じでしてるのでいつのまにか時間がたってる感じ。


そんなわけで明日はケミで参加予定してます。
どうするべか。
スポンサーサイト

コメント

Wizと組めるLvになりました。
暇なときは呼んでちょーだい。

  • 2005/09/11(日) 00:26:26 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

期待してまってるぉ!
量ってどんぐらいー?

  • 2005/09/11(日) 12:21:20 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

暇してる・・・はずなんで∃ □ =ノ 勹_〆(゚▽゚*)♪

量は。
ひみつ。 です。。

  • 2005/09/11(日) 22:22:14 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/93-b4f49bb7
