>

あぶぶろ

スポンサーサイト


NGワード

「まぁ」
「とりあえず」
「兎に角」
「そういえば」
「うーん」
今日のNGワードを自分で決定してみた。
これらを使わずに今日の日記を乗り切ってみせる。
自らの向上の為に努力しないとね。
他にもよく使いそうなものは、極力使わないようにしよう。
だからどう、ってことはないんだけどね。



今日は日曜日なんでGvの日でした。
さっき終わったとこなんですけど、Gv日記は明日書かせてもらいます。
今からお風呂入って早く寝ないと、明日の仕事に耐えれなくなってしまう。
5時半起きなんですよ・・・。

今日は他にも選挙があったわけなんですが、そのネタは他のあらゆるブログとかで取り上げられていることは分かりきっているので、あえてここでは完全にスルーな方向で。

Gvは楽しかったですよ。
重すぎて何も出来なかったといえばその通りなんですが、それでも大勢のGvは楽しいなぁと。
EmCが色んなところで活躍してる今のGv事情。EmCとらないと行動範囲が狭くなっちゃいますよね。いや、とると広がる、ってのが正しいのかな。


このネタは明日に。
許可が下りればねー。

文章書いてると、何度も繰り返して使ってしまう言葉があることに気づきます。
冒頭に書いてるNGワードなんかがそうですね。
適度に散らばってればいいんだけど、同じ言葉が狭い範囲で何度か使われてたりすると、途端に文章の質が落ちるように感じます。

会話っぽい文章を書くんなら欠かせなかったりしますけどね。
そこら辺は臨機応変に対処しつつ、です。

昨日・今日と城2によく狩りに行ってました。
先週の一週間全部足したRO時間より、間違いなく昨日今日の二日間の城狩り時間のが長いです。
楽しかったんですよね。

Wizでお金貯めたらケミをちょこっとあげたいかなぁ、とも思ったり。
毎度思ってますけど、今日は強く思ったの!
まわりのケミが廃カートだと・・・ね。
いつの間にかLvを10くらい抜かされてたり・・・ね。


まったり少しずつ。
まずデスペナから取り戻そう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/94-cddbf9d8
