>

あぶぶろ

スポンサーサイト


GvG 9.11 FT

―――前略、お元気ですか?
一週間というものは早いもので、今週もまたGvの時間がやってきました。
さぁ、今日も楽しくて熱い戦いの幕開けです。



今週はFMF同盟の「Fairy Tale」に参加させて頂きました。
いつもありがとうございます。
(FMF同盟:FrozenRay、DICE、Mist Wings、Fairy Tale)
まずはアマツにて集合。
ギルドは混合らしく、作戦に従ってDICEにお世話になりました。

19:44


 ―――、多!!
 こんな大人数は初めてです。ATの時より全然多い。
現在C4をとっているので、まずは防衛からのスタート。
・・・そして、ここで!!

19:58


 初めてのEmC!!
 これ凄いよぉ!とったらGvが楽しくなるよね。
もう他のギルドの皆さんにも知られているだろう、ってことでEmCのこと書いちゃいますね。
問題があれば消しますが・・・もう遅いかもしれませんが・・・きっと他のGvギルドの人とか見てないでしょうが・・・。言ってね。

Gv時間スタートしてMW・FTも集合。

20:02


 これが有名なC4のクランクか・・・。
 人数多くないと起動しないけど・・・硬いわな。
レーサーが一人くらいしか来なかったのかな。
20時20分くらいに放棄して攻めることになりました。
目標砦はC3の迷宮同盟。
現在NT同盟と交戦中らしく、ラグが凄いためうちらも潰しあうこともなく共闘な雰囲気。

20:47


 凄い人数。
 そして凄いラグ。
 このラグがどちらの味方につくのかは分からないけどね。
一度目の突入ではうちは死亡。
舞い戻ってみるとさっきのWP防衛箇所は綻びてて、EmCでエンペ部屋防衛に切り替えた様子。(かも
エンペ部屋入ったら迷宮同盟がまわりにいっぱいいたのでそう思ったんだけど、何人かはそれを通り抜けて進んでいる様子。
・・・そして!!

20:54


 エンペ部屋はいってすぐに消えるうち。
 ふと気がつくと同じ部屋の左下に出現。
マスターGJ!
WP横の防衛を素通りしてそのままエンペへ!

20:55


 エンペ周りにも人がいたけども、さすがにこの人数差。
 そのままDICEで落として放棄しました。
EmC使い・使われの戦いって奥が深いです。

さぁ、そろそろ1時間経過。
いつも以上に重いし、早めに確保に移りましょう。

21:01


 うちの知らない旗。
 どこか大手の非破壊か、なんて思ってたけど小規模ギルドの防衛でした。
防衛してたギルドを排除して、そのまま非破壊へもっていきます。
その後は3マップ防衛に移行。
しばらく暇防衛が続きますが、ここはゲフェン。気は抜けません。

     21:19


     21:29

途中にFF同盟の偵察っぽい人と、数名のCSの姿を確認しました。
一度倒れたらそのまま帰っていっちゃいました。
まぁこっちも非破壊だったし、戦う時間とか無かったのかもね。

そして最後は2砦獲得を目指します。
目標はC4!
砦はDICEのままで、闇夜同盟が非破壊している模様。
旗復帰とEmCを用いて奇襲をかけます!

21:46


 マスターだけ移動してうちらは最後まで防衛。
 そしてマスターから集合の合図が!
C4で出現したらSS撮ることも忘れて、とにかく攻めます。
エンペ部屋前のWP付近に出現。そのまま速攻です!
・・・しかし、なかなかに硬い!

21:56


 当然ですが、しっかりと防衛中。

人数も多い。ロキも出てる。
うちも初めてフルストリップくらいました・・・。
何度か攻めましたが、どうしても抜けられない。
そのまま非破壊を破壊され、辿り着くことも出来ずに22時を迎える。

22:06


 B2を獲得。
 最後は記念SS。
確保おめでと~。
お疲れ様でした。

いつも雇ってくれてるFT。今回お世話になったDICE。そんでもって城で出会ったらうちのこと覚えていてくれて、挨拶交わしてくれたMW。そして最後しめてくれたFR!
ありがと~!!



うん、楽しかった!
これで重くなかったら・・・なんだけど。
そんな日がいつか来るのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

いつも見てますよ~。
と、見てばかりもどうよってことでカキコしてみる。
それにしても、重いですね・・・
ラグのせいでスキル連射ができないし・・・
フルストリップって、あのラグの中ロキ抜けるあなたがすごいと思ったの自分だけ?

  • 2005/09/13(火) 21:35:55 |
  • URL |
  • forseti #-
  • [ 編集]

うちだって見てますよ!ヽ( ´ー`)ノ
コメントも書くかなw
WP抜けるときはもう必死だったから、動く前に白ポ連打してから進みましたよ。
それにしても・・・なぜうちはコーティングしなかった_| ̄|○

  • 2005/09/13(火) 23:39:36 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/95-710f4c30
