>

あぶぶろ

スポンサーサイト


ろらいふ。

明日は休日である。
・・・うちだけが。
早い話が交替勤務なうちが休みなだけなんです。
でも世間様にとっては誘惑の金曜日。
明日に控えた土日という魅惑の二日間をどう過ごそうかお悩みのはずです。
当然、すでに予定をたてておられる方もいるでしょう。
うちはまっさら。
何となくこんな風に過ごすんだろうなぁ、って感じのものはありますが、それもなんとも微妙なもの。
土曜日も休みなんで、今日と明日を使って楽しい土曜日になるよう演出してみようかと思ってます。
ん?明日?
明日は平日だから誰も遊んでくれないしなぁ。
それに・・・ここはROブログだったはずだし。
決まってるよね!



新キャラ登場です。
何故、今この時期に登場なのかはうちにも分かりません。
強いて言うなら「ROライフに新たな風を!」と言ったところでしょうか。
どんな風なのかは秘密。肌で感じるのが困難なほどの消えかけの微風かもしれませんな。

キャラについては今はまだ秘密。
何人かにはもうばれてるんですが、それでもまだ秘密です。
けっして、このネタを引っ張って日記のテーマを稼ぐ、なんて悪意に満ちているはずがありません。

名付け親は某ちょぴです。嫌、某プリです。
素でミスったんですがバックスペースもデリートも面倒なのでこのまま華麗にスルー。
「名前考えてくれ」って冗談半分に頼んだんです。
いくつか言ってくれて、その中に今の名前が。
うち、今の名前かなり気に入ってますから。
なんか・・・イイ!



見かけたら声かけてやって下さい。
すぐ分かりますから。
・・・ギルド入ってるし。

もちろん職業だって秘密です。
そうですね・・・。
一つだけ教えられるとしたら「二日前はノビでした」ってことくらい。
メインがWizなんで、他職がこんなに面倒だったとは思ってなく、軽く意気消沈です。

まだまだ1次職なんでスキル振りに困りませんけど、2次職なったらどうしようかずっと悩んでます。
だいたい分かんないんだよねぇ、前衛職って。
クリックゲームに耐えれそうに無いからってこの職を選んだんだけど、けっこうスキルあるじゃないか。
○○型とか3つくらいあったけど、どれが一番いいのやら・・・。
そりゃあ狩り場によって変わったり、自分の好みによって変わったりするのは分かるけど、自分の中でだってとにかくAGI型作ってみたいって思ってるだけんなんだってばさ。
結局AGIをMAXまで上げたとしても他職には勝てないわけだしさ。
その辺、スキルで補ったりするみたいだけど、うちは全然分かんない。



そんなわけで職は秘密なんですが、誰かその職のキャラもってる人に詳しく聞いてみたいと思ってるとこです。
スポンサーサイト

コメント

梨届いた。さんきゅ(@゜▽゜@)ゞ
名前に括弧書きなんかすっから親に不思議がられたじゃねーか!
さぁて、俺もなにか送らなきゃなぁ。

して、同じ記事が2つあるぞよ。

  • 2005/09/15(木) 22:25:08 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

風水の本を調べて必死に考えました。

  • 2005/09/16(金) 18:40:08 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/99-2c154009
