>

あぶぶろ



7/29 GvG 【FRBH同盟 vs Ant同盟+勝利同盟】

こんばんは。
明日から出張なので、その準備にてんてこ舞いです。
昼にやらなかったから・・・。
というわけで。
今週のGv日記をサササッと。






お、面白かった・・・。






今週の予定は獲得していたC5の防衛からスタート。
なかなかに護るのに骨が折れそうな砦です。
それが楽しかったりするわけですが。

しばらく暇防衛で、その後に鏡花eBぷいにゅ同盟が攻めてきましたね。
うちらは3マップ防衛。
・・・が。
けっこうあっさりと崩れたと思います。
ERなんてどうしようもない構造ですしねぇ。なによりも重かった・・・。

     070729Gv-1.jpg


     070729Gv-2.jpg

落ちた後は防衛してるみたいなので攻め。
3マップ防衛入るとすぐにどっか行ったみたいなので、うちらもエンペを壊して転戦。






・・・そして。
ここからが面白いGvGでした。

【“7/29 GvG 【FRBH同盟 vs Ant同盟+勝利同盟】”の続きを読む】

7/23 GvG 【FRBH同盟 vs etc.】

こんにちは。
昨日書かなかったGv日記を今からお送りすることに。
先週はFF同盟さんと一緒にやったってことで、今週は色々と狙われてくるんじゃないかなぁと思いながらのGvG。
楽しめればいいじゃないか、ってことで久しぶりの参加を嬉しく思ってました。
色々と回りましたね。
・・・でも。
3週ぶりともなるとSS撮る事も多々忘れていて・・・。





今週もいつもと変わらず。





まずは防衛砦を探しに。
やっぱりあまり無いですよね。
そんなわけでL2とかCとかV5とか色々と回りました。
L2の防衛とC5の攻防が面白かったなぁ。

そんなGvGのSSを一部ですがどうぞ!





     070722Gv-1.jpg


     070722Gv-2.jpg


     070722Gv-3.jpg


     070722Gv-4.jpg


     070722Gv-5.jpg


     070722Gv-6.jpg







こんな感じであまり撮れてないとか・・・。

【“7/23 GvG 【FRBH同盟 vs etc.】”の続きを読む】

7/1 GvG 【FRBH同盟 vs 色々】

こんばんは。
もう日付変わってます・・・。
今日の仕事は本当に草臥れましたよ。でもまだ残ってるんで明日中に何とかしないと・・・。
・・・。
さて、GvG。
今回は21時くらいから本格的に参戦。
それまでは繋いでてGvもやってたんですが心ここにあらずというか、AFKの嵐というか、まぁリアルで色々とあったんであんま覚えておりません。





そんなわけでGvG日記をば。





さてさて。
今週の予定は・・・会議出てないのでわかりません。

まずは・・・どこに行ったんだったけなぁ。
SSは撮ってたんでちょこちょこっと張りますね。

そうそう、最初の方でCとか行ったんですよね。
FF同盟さんが攻めてて、共闘ではなかった・・・よね、確か。
それとL4もなかなかの防衛敷かれてました。
そんなSSをダイジェストでどうぞ!!


     070701Gv-1.jpg


     070701Gv-2.jpg


     070701Gv-3.jpg


     070701Gv-4.jpg


     070701Gv-5.jpg


     070701Gv-6.jpg





こんな感じのGvGでした。

【“7/1 GvG 【FRBH同盟 vs 色々】”の続きを読む】

6/24 GvG 【FRBH同盟 vs 色々】

こんばんは。
本日は雨のため気温も低く、絶好のGvG日和となりました。
うちは朝から仕事だったんですが夕方には帰宅。
無事GvG参加です。
というわけで今週のGvGをMY視点でどうぞ!





今回はC砦狙い。
2砦目が可能ならばV狙うって感じになりました。

最初はいつもどおり攻め。
偵察を送って砦を確認。
スタート前にC4でぼの同盟さんが待機している様子。これを攻めてみることに。
20時になって開始。
久しぶりのC4はわくわくしましたよ。
しかも!
中に入ってさらに楽しく!!入り口防衛してたんです!!!
これ懐かしい・・・!
昔ATに居た頃や、ミステリアス(だっけ?)に傭兵として参加させてもらったときにCC同盟vsRevLDTに参加して以来の入り口防衛ですよ。
砦入ってすぐに乱戦状態。
ほんと懐かしくて楽しかったぁ!!

と、まぁ他にも同盟が攻めてたんで防衛が整う前にERは乱戦。
FRで割って放棄と。

他にもC1でぬこ同盟さんと戦ったり。
ロキ2枚でSWもしっかりしてあって、やっぱ大きな同盟だなって思いましたね。
こちらは他ギルドで割れたので転戦。

あとはB1行きました。
ここはウサカメ同盟さんが防衛しててFF同盟さんが攻め。
乱戦でしたね。



     070624Gv-1.jpg


     070624Gv-2.jpg


     070624Gv-3.jpg


     070624Gv-4.jpg


     070624Gv-5.jpg


     070624Gv-6.jpg





こーんな感じのGvGでした。

【“6/24 GvG 【FRBH同盟 vs 色々】”の続きを読む】

6/17 GvG 【FRBH同盟 vs いろいろ】

こんばんは。
青山剛昌は・・・次の機会にして。
本日は日曜日なんでGvGってことで、うちの不確かGv日記をお送りしようかと。
砦名とか覚えてないんですよねぇ・・・。
話半分で、SS見ながら砦とか判断してください。きっと出来るはず。
というわけで今日のGv日記!






確保予定は無し。
もうどこでも、って感じかな?

まずは偵察飛ばしてL2に行きましたかね。
MirabilisさんがER防衛。人数は1ギルドだけあって少なめでした。
・・・が、魔法が厚い。
なかなかに硬い防衛をされてました。
共闘にBtS舞桜花同盟さんが居たんですが・・・エンペ内の状況などで共闘解除。いきなりで驚かれたはず・・・。

他にもV3・B1となかなかの戦いが出来ました。
まぁ今回は砦無しです。
悔しかったけども最後まで戦えるのもまたおつなものでしたね。



そんなGvGのSSをどうぞ!


     070617Gv-1.jpg


     070617Gv-2.jpg


     070617Gv-3.jpg


     070617Gv-4.jpg


     070617Gv-5.jpg


     070617Gv-6.jpg







こんな感じのGvGでした!!

【“6/17 GvG 【FRBH同盟 vs いろいろ】”の続きを読む】
前のページ 次のページ
