>

あぶぶろ



携帯は持ち運びやすいけど忘れやすい。

家に携帯電話を置いたまま夜勤へ。

でも大丈夫。

うち、友達少ないから・・・。

・・・。







ROのお話。




チャンプほすぃ!!

・・・というわけで、モンク・チャンプ持ちの方々、意見お願いします。
スリーパー1確狩りのステってどんな感じなんですかね?
阿修羅威力特化にもしたいんで、AGIふる予定とかVITにまわす予定とかないんですけど。
S>I>D、こうですか?
テンプレみてもわかりません!
どっちか振ってないとスリーパーもきついんですかね。

ドラゴンクエストのDVD借りてきた。

あの懐かしい冒険をもう一度。




06.jpg
















俺、勇者になるんだ・・・

冬の夜勤は身に凍みる。

というわけで夜勤でした。

雪降ってたんで非常に大変。氷割ったり散水状況みたり。

ポンプや上水の凍結とかも。

そんな感じでバタバタしてて一睡もしておりません。

今から寝ます。

・・・GvG、起きれなかったらごめんなさい。

今日はどうせ21時半までだし、まぁ・・・。


必要なら起こして下ry

1月27日(曇り時々雪)

寒い・・・。


どうしても外で作業しないといけないので体調が悪くなる一方。


軽く頭が痛くなってきたがどうしようもない。


社会人だもの・・・働かないと!

1月24日(曇り時々雪)

『プラダを着た悪魔』を見た。


こういう女性のサクセスストーリー大好きです。


小さな恋は男性です。
前のページ 次のページ
